何気ない日常

マニアックな目線でお届け。

成田の有名ラーメン屋について

今回は千葉県の成田でなかなか知名度の高い"麺屋 青山"というラーメン屋に行ってきたのでそれについて書いていきますよ!


千葉県にお住いの方、"青山"というラーメン屋さんをご存知ですか??


千葉県内でも何店舗か展開してるらしいんですが、成田にあるお店が第一号店ということでお昼にはけっこーな行列ができてるんですよ😅😅

f:id:sanomarusankaku:20160427005020j:image
↑こんな感じ


場所は成田駅から徒歩15分って感じですね。笑(そんなに遠くないはず...)


こちらのお店は豚骨ベースのスープと鶏ガラベースのスープの5種類から選べて、その中で今回は"豚骨魚介"ってやつを頼みました!

f:id:sanomarusankaku:20160427005553j:image
↑味玉らーめん

味は背脂って感じではなく、かつお節感がよく伝わる濃厚スープって感じで、麺は中太麺でいい感じにスープと絡んで美味しかったです😋😋


味玉も有名らしいので是非食べる機会があったら是非食べてみてください!笑


ってな感じで今回は誰得?な感じの自慢話をしましたww


ちょっとでも興味あったら読んでってくださいね!


ではでは( ´ ▽ ` )ノ