何気ない日常

マニアックな目線でお届け。

"成田山"について


こんにちは。さのまるです。


今回は"成田山"について話します。


皆さんは成田山はご存知ですよね?


正式名称は"成田山新勝寺"。


毎年お正月に有名人とかお相撲さんとかか来るけっこー有名なお寺なんですけど、


僕も最近初めて知ったんですが、


あそこにある散歩道がなかなか楽しいんですよ!!


お寺ってどうしてもお参りするだけの所って認識しがちなんだけど、


成田山には散歩道なるものがあって、この前行ってみました!


その時の写真がこれ。

f:id:sanomarusankaku:20160516131111j:image

f:id:sanomarusankaku:20160516131130j:image


ほら!笑


なんか歴史を感じる緑感。


この季節だからなおさら綺麗で🤓🤓


もし成田山に行く機会があったら是非!


こーゆーとこなら僕みたいに1人で行っても全然楽しめますよ!!!!


.....


ってことで今回はこんな感じで。笑


ではでは( ´ ▽ ` )ノ