何気ない日常

マニアックな目線でお届け。

"ギズモビーズ用保護フィルム"について


こんにちは。さのまるです。


今回は、先日買ったギズモちゃん用の保護フィルムについて話していきます。笑


今使ってるギズモちゃんなんですが、

前使ってたフルサイズの保護フィルムだとしっくりしなくて結局捨てちゃいました。。

なんで今回は"COLORCTORS"さんから出てるScreen ProtectoriPhone5/5s用を買いましたー!

f:id:sanomarusankaku:20160524053338j:image


.....宣伝じゃないですよ?笑



まぁなんかこれ。。。


普通かなwww


強いて言うなら、

  • 厚みがないから違和感がない
  • 貼りやすい
  • 値段も手頃

くらいですかね。



まぁ、保護フィルムも届いたことだしあとはバンパーを買えば完成ですね。笑


一気に全部買わないのは、楽しみをちまちま味わってるからですよ( ̄+ー ̄)


ってわけで今回はこの辺で!


ではでは( ´ ▽ ` )ノ

<補足>

保護フィルムをZOZOTOWNで買ったんだけども、色が"クリア"と"ラメ入り"の2タイプあって、"クリア"を頼んだんだけど"ラメ入り"のやつが届いてたのに、向こうから連絡が来るまで気づかずに使ってましたwww