何気ない日常

マニアックな目線でお届け。

七夕でずにー行ってきた。



こんにちは。最近さぼりがちなさのまるです。


昨日かな?24日が休みだったんでひっさびさにディズニーランドに行ってきましたよ!!


高校生ぶりだから3年ぶり?かな?


いやー、ディズニーも高くなったね。笑


大人1人で7000円ちょいは高いよ´д` ;


まぁでも今だとなんちゃらってゆーキャンペーンで関東に住んでる人限定で安くなって6800円だった!笑


まぁ貧乏生活してる僕にとってはどっちにしても高かったんだけどね。。。笑


昨日は曇りだったけど、ついに一眼を使うときが来ましたよ!!!

f:id:sanomarusankaku:20160625135158j:image

f:id:sanomarusankaku:20160625135222j:image

f:id:sanomarusankaku:20160625135240j:image

f:id:sanomarusankaku:20160625135255j:image


どうよ?


初心者ながらいい写真が撮れたと思う!!


僕の使ってるカメラはEOS kiss x7なんだけど、初心者でもここまでの画像なら全然撮れるってことがわかりましたよ。笑


やっぱり一眼レフはいいね👍👍


一眼上級者からしたらあーだこーだって言われるかもしれないけど初心者的にはかなりいいカメラだと思いますww


ではでは( ´ ▽ ` )ノ