何気ない日常

マニアックな目線でお届け。

引っ越し♫♫

 

久しぶりですね。ばっくれ放置してたさのまるです。

 

今回はね、大イベントがあったんで紹介せずにはいられなくて復帰しましたよwww

 

題名を見れば大体分かると思いますけど、

 

僕、引っ越ししました🎉🎉🎉🎉

 

念願だった引っ越しですね。

 

正直親のところに居候するのも悪くないんだけど、

なんだか気を遣う感じが。。。

 

でももう心配する必要がないです!!

 

飲みに行きたかったらなんの心配もしないで飲みに行けるし友達とパーティしたいなって思ったら招待すればいいし!

 

ご飯を毎食作らなきゃいけなくなったってゆーのが欠点かなwww

 

本題戻りますね。

 

今回は駅から近めの所にしました!

 

家賃が5万円で2DKです。

 

f:id:sanomarusankaku:20160721175052j:image

 

まだひと通りしか揃えてないんで貧素ですが、まずまずって感じです。

 

家具、照明共にIKEAです。

 

ソファなんか新品で16000円ってゆー素晴らしき値段設定!!

 

でもクッション性が若干悪いんでその辺はクッションを別途買ってカバーしてますw

 

なるべく洋風にしたいんで脚の短いテーブルは今回は買わないことにしてます。

 

ってな感じでこれからいろいろやっていきたいなって思ってます!!!

 

さのまるブログvol.2始まりますよ?ww

 

ではまた( ´ ▽ ` )ノ