何気ない日常

マニアックな目線でお届け。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

七夕でずにー行ってきた。

こんにちは。最近さぼりがちなさのまるです。昨日かな?24日が休みだったんでひっさびさにディズニーランドに行ってきましたよ!!高校生ぶりだから3年ぶり?かな?いやー、ディズニーも高くなったね。笑大人1人で7000円ちょいは高いよ´д` ;まぁでも今だとな…

(日記)6月21日

こんにちは。雨が嫌いなさのまるです。カメラを使いたいのに使えない。なんで梅雨があるんだろう。って思っててもしょうがない。笑もうちょっとで梅雨が明けて暑い夏が来る!そしたら何をしようか。そろそろお金稼がないとね。。。1つの仕事で生計を立てよ…

フロントパネル直しましたよ。

こんにちは。さのまるです。先日、僕のiphoneの画面が割れちゃって、その時に新しく買ったフロントパネルが今日届きました!!!色は黒。値段は2500円。難易度は★★★★☆感想なんだけど、なかなか難しかった´д` ;でも2500円で直るのはめっちゃ魅力的!!そんで…

(日記) 6月16日

こんにちは。お疲れなさのまるです。今日は疲れました。いやー、本当に疲れた。なんで疲れたかって、暇だと思ってめっちゃ油断してたのにめちゃめちゃ忙しかった。まぁただそれだけなんだけどね。最近はバイクも故障して、iPhoneのパネルも割れてついてない…

。。。

こんにちは。今とってもブルーなさのまるです。人生初のあることがおきましたよ。ついに、、、、、Iphoneの画面が割れた!!!!せっかくギズモビーズにしたばっかなのに。はぁ、、、、、でも気持ちを切り替えてフロントパネルの修理の方法を調べました!1.…

雨。雨。

こんにちは。雨が嫌いなさのまるです。今日6/13の成田は雨ですよ。しかもけっこーな本降り。こんな日はDVDでも見よっと!と思ってテレビつけたらとんでもないニュースやってたよなんか、これから30年以内に震度6以上の地震が起きる確率ランキングで千葉市が1…

つ、ついに!

こんにちは。さのまるです。僕はついに目標を1つ達成しましたよ。それは、一眼レフを買いました!!!もうね、嬉しくて嬉しくて死にそうですよでもね、自分でも1つ驚いてることがあって、今まで候補に入れてなかったCanonのカメラを買ったんですよー。あの人…

(日記) 6月7日

こんにちは。昨日飲み過ぎて頭がズキズキするさのまるです。昨日はなかなか楽しめましたよ。笑まぁ伝説の奥義"上司のお皿に食べ物を乗っけるの術"をやったおかげでなかなかうまく盛り上がれました!まぁそのせいで二日酔いのまま今日の仕事を迎えたわけだけ…

(日記) 6月6日

こんにちは。さのまるです。今日は連休開けのお仕事ですよ。まぁ今の仕事は嫌いじゃないから嫌じゃないんだけどねそーいえば今日職場の皆さんと飲み会があるそうです。日本で大人数でお酒を飲むのはほとんどしたことがないからどんなことを話せばいいのかよ…

(日記) 6月5日

こんにちは。さのまるです。今日は連休2日目なんだけども、特にやることがなくひたすら今欲しいものをネットで調べてましたよ。笑早く引っ越したい。車欲しい。時計も欲しい。カメラも欲しい。メガネも欲しい。服も欲しい。。。。。。。。キリがないwww欲し…

2連休入りましたー!

こんにちは。さのまるです。今日から2連休ってことで、初日はMy bike のカブのパンクを修理しましたー!そもそもなんで土日で2連休なのかよくわかってないんですけどね。笑希望したわけじゃないのに2連休。。。友達がいなくて遊びに行く予定がないのに2連休…

バイクがパンクしました。

こんにちは。さのまるです。2、3日前に僕の愛車である"スーパーカブ50"がパンクしましたー。それも走行中に。そりゃもうめっちゃテンパりましたよね。。。だからその日のうちにAmazonさんでタイヤのチューブを注文。明日から2連休なんで明日にでも直そうかな…

(日記) 6月2日

こんにちは。さのまるです。今日はめちゃめちゃ暑い。ほんとに6月なの?ってくらい暑い。リネンのシャツにリネンのズボンでも暑い。暑いって言ってるとさらに暑くなる。でもね、寒いよりは暑いほうが好きなんだよねー。だからって汗かくのは嫌いだし。。。ど…

(日記) 6月1日

こんにちは。さのまるです。もう6月ですね。笑留学から帰ってきてもう半年。今の職場で働き始めてからもう2ヶ月。毎日毎日を全力で過ごさないとほんとにもったいない高校生の時の毎日暇を弄ぶ時間を今になって後悔する今日この頃。。。。これから梅雨でまた…