何気ない日常

マニアックな目線でお届け。

つ、ついに!


こんにちは。さのまるです。


僕はついに目標を1つ達成しましたよ。


それは、


一眼レフを買いました!!!

もうね、嬉しくて嬉しくて死にそうですよ👻👻


でもね、自分でも1つ驚いてることがあって、


今まで候補に入れてなかったCanonのカメラを買ったんですよー。


あの人気機種のEOS kiss X7。


もともともっと違うのを買おうと思ったんだけど、


決め手はやっぱりこの軽さ!


候補にあったカメラは全部800g以上して、オブジェ化しそうな気がしましたねー。


今更感と人気機種ってことであんまりいい気持ちではないんだけども、


プロの人がこのカメラを使って撮った写真を見た時に、"撮る人が撮ればびっくりするくらい綺麗に撮れてるじゃん!"ってことで購入を決めました!


まだ開封してなくて、明日また改めて投稿しますね!


では今回はこんなところで!


ではでは( ´ ▽ ` )ノ