何気ない日常

マニアックな目線でお届け。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

地元のスーパーにて

今日は地元にある"ランドローム"ってスーパーについてです。僕はよくスーパーで色々買うんだけど、昨日スーパーに行った時に、入り口によくフルーツとか野菜とかありますよね?そこにビックリなものを発見したんですよ。笑...。確かに。でもこの手作り感とい…

"ソルティ ライチ"について

突然ですが皆さんはあの神の飲み物をご存知ですか?そう!ソルティライチです。笑この"世界のkitchen"ってゆーシリーズなんですが、コンセプトが"世界の家庭から知恵や知識を、キリンがひと手間加えた商品"だそうです。今回のソルティライチはタイの家庭から…

"カトンラクサ"について

今日ミニストップで見つけた"カトンラクサ"ってゆうカップ麺についてです!ラーメン率高くね??って思いますよね。笑僕もそう思うwwwまぁ特に理由はないので気にしないでくださいそもそもカトンラクサってなんぞや??ですよね。一般的に"ラクサ"はシンガポ…

成田の有名ラーメン屋について

今回は千葉県の成田でなかなか知名度の高い"麺屋 青山"というラーメン屋に行ってきたのでそれについて書いていきますよ!千葉県にお住いの方、"青山"というラーメン屋さんをご存知ですか??千葉県内でも何店舗か展開してるらしいんですが、成田にあるお店が…

"自己紹介"について

今回は第1回目なので、すっごく簡単に自己紹介をしていきます[名前] さのまるです。笑[年齢] 1995年11月4日 (誕生日メッセージお待ちしております)[出身] 日本の玄関口成田www[職業] り、留学してたからね!(フリーターって言われるのが嫌いなだけww)[趣味] …

はじめまして"はてなブログ"

って事で今日から"はてなブログ"をはじめていきたいと思いますはじめたきっかけなど経緯とかはまた追々話すとして、今回はこのブログの方向性について書いていきます。ざっくりいうと、オールジャンルでいきます。笑とりあえず気になったことを偏見混じりで…