何気ない日常

マニアックな目線でお届け。

引っ越し♫♫

久しぶりですね。ばっくれ放置してたさのまるです。 今回はね、大イベントがあったんで紹介せずにはいられなくて復帰しましたよwww 題名を見れば大体分かると思いますけど、 僕、引っ越ししました 念願だった引っ越しですね。 正直親のところに居候するのも…

七夕でずにー行ってきた。

こんにちは。最近さぼりがちなさのまるです。昨日かな?24日が休みだったんでひっさびさにディズニーランドに行ってきましたよ!!高校生ぶりだから3年ぶり?かな?いやー、ディズニーも高くなったね。笑大人1人で7000円ちょいは高いよ´д` ;まぁでも今だとな…

(日記)6月21日

こんにちは。雨が嫌いなさのまるです。カメラを使いたいのに使えない。なんで梅雨があるんだろう。って思っててもしょうがない。笑もうちょっとで梅雨が明けて暑い夏が来る!そしたら何をしようか。そろそろお金稼がないとね。。。1つの仕事で生計を立てよ…

フロントパネル直しましたよ。

こんにちは。さのまるです。先日、僕のiphoneの画面が割れちゃって、その時に新しく買ったフロントパネルが今日届きました!!!色は黒。値段は2500円。難易度は★★★★☆感想なんだけど、なかなか難しかった´д` ;でも2500円で直るのはめっちゃ魅力的!!そんで…

(日記) 6月16日

こんにちは。お疲れなさのまるです。今日は疲れました。いやー、本当に疲れた。なんで疲れたかって、暇だと思ってめっちゃ油断してたのにめちゃめちゃ忙しかった。まぁただそれだけなんだけどね。最近はバイクも故障して、iPhoneのパネルも割れてついてない…

。。。

こんにちは。今とってもブルーなさのまるです。人生初のあることがおきましたよ。ついに、、、、、Iphoneの画面が割れた!!!!せっかくギズモビーズにしたばっかなのに。はぁ、、、、、でも気持ちを切り替えてフロントパネルの修理の方法を調べました!1.…

雨。雨。

こんにちは。雨が嫌いなさのまるです。今日6/13の成田は雨ですよ。しかもけっこーな本降り。こんな日はDVDでも見よっと!と思ってテレビつけたらとんでもないニュースやってたよなんか、これから30年以内に震度6以上の地震が起きる確率ランキングで千葉市が1…

つ、ついに!

こんにちは。さのまるです。僕はついに目標を1つ達成しましたよ。それは、一眼レフを買いました!!!もうね、嬉しくて嬉しくて死にそうですよでもね、自分でも1つ驚いてることがあって、今まで候補に入れてなかったCanonのカメラを買ったんですよー。あの人…

(日記) 6月7日

こんにちは。昨日飲み過ぎて頭がズキズキするさのまるです。昨日はなかなか楽しめましたよ。笑まぁ伝説の奥義"上司のお皿に食べ物を乗っけるの術"をやったおかげでなかなかうまく盛り上がれました!まぁそのせいで二日酔いのまま今日の仕事を迎えたわけだけ…

(日記) 6月6日

こんにちは。さのまるです。今日は連休開けのお仕事ですよ。まぁ今の仕事は嫌いじゃないから嫌じゃないんだけどねそーいえば今日職場の皆さんと飲み会があるそうです。日本で大人数でお酒を飲むのはほとんどしたことがないからどんなことを話せばいいのかよ…

(日記) 6月5日

こんにちは。さのまるです。今日は連休2日目なんだけども、特にやることがなくひたすら今欲しいものをネットで調べてましたよ。笑早く引っ越したい。車欲しい。時計も欲しい。カメラも欲しい。メガネも欲しい。服も欲しい。。。。。。。。キリがないwww欲し…

2連休入りましたー!

こんにちは。さのまるです。今日から2連休ってことで、初日はMy bike のカブのパンクを修理しましたー!そもそもなんで土日で2連休なのかよくわかってないんですけどね。笑希望したわけじゃないのに2連休。。。友達がいなくて遊びに行く予定がないのに2連休…

バイクがパンクしました。

こんにちは。さのまるです。2、3日前に僕の愛車である"スーパーカブ50"がパンクしましたー。それも走行中に。そりゃもうめっちゃテンパりましたよね。。。だからその日のうちにAmazonさんでタイヤのチューブを注文。明日から2連休なんで明日にでも直そうかな…

(日記) 6月2日

こんにちは。さのまるです。今日はめちゃめちゃ暑い。ほんとに6月なの?ってくらい暑い。リネンのシャツにリネンのズボンでも暑い。暑いって言ってるとさらに暑くなる。でもね、寒いよりは暑いほうが好きなんだよねー。だからって汗かくのは嫌いだし。。。ど…

(日記) 6月1日

こんにちは。さのまるです。もう6月ですね。笑留学から帰ってきてもう半年。今の職場で働き始めてからもう2ヶ月。毎日毎日を全力で過ごさないとほんとにもったいない高校生の時の毎日暇を弄ぶ時間を今になって後悔する今日この頃。。。。これから梅雨でまた…

カメラ購入を考える。

こんにちは。さのまるです。最近僕はカメラを買おうと考えてます。それも一眼レフかミラーレス一眼。なんでこのタイミングなのか。。ほかにもお金をかけなきゃいけないことがたくさんあるのに。引っ越しとか引っ越しとか引っ越しとか...まぁ、ね!現実逃避っ…

あぶないあぶない。

こんにちは。さのまるです。最近もまた投稿できてなかったです。"継続は力なり"って言葉がありますよね?ほんとにそうだと思います。笑最近はちょっとずつだけど、毎日閲覧者が増えてきたのに。。。ごめんなさい!ネタを考えようとか、長文を書こうとすると…

"リンゴ"について

こんにちは。さのまるです。今回は"りんご"についてなんですけど、はじめに言っておきたいことがあるんですよ。それは、日本の果物は高い!!!もうね、なんでこんなに高いのかな?ってぐらい高いよね。笑まぁ気候的に不作だったのかもしれないけど、ちょっ…

(日記) 5月24日

こんにちは。さのまるです。いきなりなんだけど、今日ものすごく暑くないですか?????まだ梅雨来てないよね?まだ6月にもなってないよね?まだ夏服出してないよ?って感じ。笑なんで今日はシャツを着て職場に行ったんだけど、暑すぎてシャツがペタペタ背…

"ギズモビーズ用保護フィルム"について

こんにちは。さのまるです。今回は、先日買ったギズモちゃん用の保護フィルムについて話していきます。笑今使ってるギズモちゃんなんですが、前使ってたフルサイズの保護フィルムだとしっくりしなくて結局捨てちゃいました。。なんで今回は"COLORCTORS"さん…

(日記) 5月22日

こんにちは。さのまるです。今日は日曜日の割にとても暇な1日です。こーゆー日は仕事以外のことを考える時間がものすごく増えるんですよ。。例えば、引越しのこと今後の仕事のこと今日の夜ごはんのこと etc.... みんな同じ1日、同じ時間を与えられてるのにお…

(日記) 5月21日

こんにちは。さのまるです。今日は朝から仕事をしてたんだけども、お昼前くらいに一眼レフを持った女の人が店に入ってきたんだよね。そんでお店の上司と名刺交換してなにか話してると思ったらいきなり呼ばれたんよ。なにかと思ったらいきなり、"写真撮るから…

"ギズモビーズ"買いました!

こんにちは。さのまるです。今回は、前から欲しいって言ってたギズモちゃんが届いたので軽くレビュー的な感じでやっていきます!そもそもギズモビーズ自体知らない人はググるor前の記事見てちょ。正直、ギズモビーズに欲しいデザインがあっても売り切れてた…

(日記) 5月19日

こんにちは。さのまるです。今日、仕事中にびっくりアクシデントがあったんですよ。笑僕は販売業をしてるんですけど、うちのお店では定期的にお釣りの渡し忘れがないかチェックするんですね。チェック方法としては、レジの中にあるお金をただ数えるだけなん…

(日記) 5月18日

こんにちは。さのまるです。昨日の夜、友達と宅飲みをした時の話をしようと思います。笑近くのコンビニで食べ物やら飲み物やらいろいろ買って家で飲んでたんですけど、飲んでて気づいたことがあるんですよ!それは、日本で売ってるワインはあんまり美味しく…

5月16日。大きめの地震ありました。

こんにちは。さのまるです。さっき(21時30分くらい)、おぉって感じの地震がありましたー!!!!ニュース見たら茨城県北部で震度5らしいです。地震。怖いですね。熊本で地震があっても大変だとは思っても他の県に住んでる人はけっこー他人事だったりしますよ…

"成田山"について

こんにちは。さのまるです。今回は"成田山"について話します。皆さんは成田山はご存知ですよね?正式名称は"成田山新勝寺"。毎年お正月に有名人とかお相撲さんとかか来るけっこー有名なお寺なんですけど、僕も最近初めて知ったんですが、あそこにある散歩道…

(日記) 5月14日

ちょっと2日ぐらい更新できてなくてごめんなさい。笑若干忘れてた感じね。そーゆーとこ直していかないと( ̄^ ̄)ゞ今日はね、"ギズモビーズ"についてちょっと話していきます!ギズモビーズってそもそも知ってます?なんかiPhoneの新しいタイプのカバー??で…

"シグネットリング"について

こんにちは。さのまるです。僕には今めちゃめちゃ欲しいものがあります!それがシグネットリングです。笑シグネットリングって知ってます??元々はヨーロッパの貴族が身につけてた指輪だそうで、その指輪に自分の紋章を彫ることで封蝋にも使っていたそうで…

"家計簿"の話

こんにちは。さのまるです。今回は"家計簿"について書いていきます。笑家計簿って主婦の人とか家族を持ってる人が書くイメージが強いですよね??けど僕的に、あれはものすごくいいツールだと思うんですよ!なぜなら、たいていの人は自分が1ヶ月にどれだけの…