何気ない日常

マニアックな目線でお届け。

(日記) 5月24日


こんにちは。さのまるです。


いきなりなんだけど、今日ものすごく暑くないですか?????


まだ梅雨来てないよね?


まだ6月にもなってないよね?


まだ夏服出してないよ?


って感じ。笑


なんで今日はシャツを着て職場に行ったんだけど、


暑すぎてシャツがペタペタ背中にくっつんですわ。


不快でしょうがないww


汗臭いとか思われてないかな?


ってことでめちゃめちゃ制汗剤したせいでその匂いでちょっと気持ち悪くなりました!😛😛


でも個人的には寒いより暑いほうが好きなので全然okですよ。



ではでは( ´ ▽ ` )ノ