何気ない日常

マニアックな目線でお届け。

。。。


こんにちは。今とってもブルーなさのまるです。


人生初のあることがおきましたよ。


ついに、、、、、


Iphoneの画面が割れた!!!!


せっかくギズモビーズにしたばっかなのに。


はぁ、、、、、


でも気持ちを切り替えてフロントパネルの修理の方法を調べました!


1.修理を頼む

業者にお願いするのがベターなのかな?
料金は僕の調べた感じで7000〜10000円。
まぁ、新しいスマホを買うよりは安いかな?


2.amazonとかでフロントパネルを買って自分で修理

これはけっこーな覚悟が必要ですね。
でも料金が2000〜5000円とかなり安め。
※直すときは専用工具が必要です。


僕は貧乏なんで2番の方でやろうと思います。

でもそんなに驚く差はないし、危険性が高いから業者にお願いしても良さそうですね!


今回はこんなところで!


ではでは( ´ ▽ ` )ノ