何気ない日常

マニアックな目線でお届け。

(日記) 5月22日


こんにちは。さのまるです。


今日は日曜日の割にとても暇な1日です。


こーゆー日は仕事以外のことを考える時間がものすごく増えるんですよ。。


例えば、

  • 引越しのこと
  • 今後の仕事のこと
  • 今日の夜ごはんのこと  etc.... 

みんな同じ1日、同じ時間を与えられてるのにお金持ちの人とお金持ちじゃない人がいるって不思議ですよねー。笑


何をしたら成功で、何をしたら失敗かはみんなわからないと思います。


けど、ちょっと思ったことがあって、


"やろう!"って決めた時に行動できたりとか、今を楽しんで生きてる人で後悔してる人ってほとんどいないと思う。


っていうのも、僕の弟は途中で道を踏み間違えて、高校に行けなかったんだけども、


たまに会うとすごく楽しそうなんですよね!


それって今を楽しんで生きてるからだと思って。笑


お金持ちになるかどうかはわからないけど、


お金を持っても100パーセント幸せとは限らないなら、


明日死んでもいいってぐらい毎日に一生懸命ならそれでいいんじゃないかな?って思った今日この頃でした。


。。。


真面目すぎましたね!ごめんなさい。


今日はこんなところで!


ではでは( ´ ▽ ` )ノ