何気ない日常

マニアックな目線でお届け。

(日記) 5月21日


こんにちは。さのまるです。


今日は朝から仕事をしてたんだけども、


お昼前くらいに一眼レフを持った女の人が店に入ってきたんだよね。


そんでお店の上司と名刺交換してなにか話してると思ったらいきなり呼ばれたんよ。


なにかと思ったらいきなり、"写真撮るから"とか言われて、本人の意志を考えないで写真をパシャリ。


そう、その人はどっかの地方雑誌の記者だったんですよ!笑


なんで僕なの??って思ったんだけど、その時近くに僕と上司の2人しかいなかったからだと思う。。。


正直プリクラすらあんまり好きじゃないのに。。


まぁ結局イマイチな写真しか撮れてないと思うけどwww


写真を撮り終わった後に記者の人に、"最近心臓が飛び出るくらいびっくりしたことはありました?"って質問されて、


15秒くらい考えた結果、


"バイクに乗って走ってる最中にガス欠で止まったことですかね"って言いました(実話)


全然面白いこと言えなかった´д` ;笑


まぁいっか!


雑誌は月末に出るらしいのでおたのしみですねー!


ではでは( ´ ▽ ` )ノ