何気ない日常

マニアックな目線でお届け。

"ギズモビーズ"買いました!


こんにちは。さのまるです。


今回は、前から欲しいって言ってたギズモちゃんが届いたので軽くレビュー的な感じでやっていきます!


そもそもギズモビーズ自体知らない人はググるor前の記事見てちょ。


正直、ギズモビーズに欲しいデザインがあっても売り切れてたり廃盤になってたりめっちゃ高かったりとなかなか苦労しました。。。


そんな中で、まぁこれならいいかな?ってやつを見つけたんで買ってみました!


ちなみに僕はヤフオクで買いましたー!


それがこれ。

f:id:sanomarusankaku:20160520020415j:image


なんかイギリスな感じでいい感じでしょ?ww


ちなみにこれはビームスとのコラボらしいです。


つけ方とかは動画とかいっぱいあるから割愛しますね!


ほいで、付けてみた正直な感想。


めちゃめちゃ薄く感じる!!

スマホ裸族の人はわからないかも知れないけど、普段ケースを使ってる人にはすごく薄くてすごく小さく感じると思います。笑


そんでもってギズモちゃんの独特の立体感がなかなかよい👌👌


これはしばらくハマりそうな感じがしますね!


でも、ちゃんとデメリットもありますよ。


一つ目が、元々iPhoneについてる保護フィルムを剥がさないといけない。


剥がさなくてもできないことはないけど、貼り直したりする時に保護フィルムに空気が入っちゃって汚くなっちゃいます。


二つ目は、スマホのサイド部分が守られてないこと。。。


まぁこれはシールタイプだから仕方ないから、


ギズモちゃんに干渉しないバンパーを別に買おうと思います。。。


それくらいかな?


って感じで今回はこの辺で!


ではでは( ´ ▽ ` )ノ