何気ない日常

マニアックな目線でお届け。

(日記) 5月19日


こんにちは。さのまるです。


今日、仕事中にびっくりアクシデントがあったんですよ。笑


僕は販売業をしてるんですけど、うちのお店では定期的にお釣りの渡し忘れがないかチェックするんですね。


チェック方法としては、レジの中にあるお金をただ数えるだけなんだけども、

f:id:sanomarusankaku:20160519170902j:image
↑こんなやつね


ここでびっくり!!!

この"つり銭カウンター"に全部入れた時に床にひっくり返しちゃいました。。´д` ;


一瞬、なんでかわからないけど、


あ、死んだ......


って思いましたねー。笑


実際死ぬわけじゃないけどこんなにおっきなミスをしたのは久々だったから驚きましたよ笑


でも職場の人が協力して拾ってくれたおかげでなんとか生き延びれてますww


ミスはどんな人でもあることだけどそれでウジウジしてたら良くないですよねー。

そのミスをしてどれだけ次に生かせるかですよね。


とかいってる僕はまだ若干落ち込んでますけど。。。


同じミスはしないように気合い入れて明日も頑張ります😎😎


ではでは( ´ ▽ ` )ノ