何気ない日常

マニアックな目線でお届け。

(日記) 6月7日


こんにちは。昨日飲み過ぎて頭がズキズキするさのまるです。


昨日はなかなか楽しめましたよ。笑


まぁ伝説の奥義"上司のお皿に食べ物を乗っけるの術"をやったおかげでなかなかうまく盛り上がれました!


まぁそのせいで二日酔いのまま今日の仕事を迎えたわけだけども。


最近の若い人は飲み会に参加しない人が多いってネットでよく見るけど、僕的には参加したほうが確実に経験になると思いましたね。


やっぱり、上司はロクに歳をとってるだけじゃないし、そもそもチャンスがめっちゃ転がってる気がしましたよ!笑


まぁそれを考えても参加しない人がいるならそれはそれでいいんだけどね。


じゃあ最後に、二日酔いをした時に効果があるっぽいものを紹介していこうかな。

  • 胃薬
これは、ね。けっこー効果あると思う。

  • 果物
二日酔いだと食欲ないから果物でリフレッシュwww

  • 氷水
普通の水よりもさっぱり感が出てて美味しい

  • 炭酸飲料
これは、すぐに吐くような人には向いてないけど、個人的にはけっこー楽になった!


じゃあ今回はこんなところで!


ではでは( ´ ▽ ` )ノ