何気ない日常

マニアックな目線でお届け。

(日記) 5月14日


ちょっと2日ぐらい更新できてなくてごめんなさい。笑


若干忘れてた感じね。


そーゆーとこ直していかないと( ̄^ ̄)ゞ


今日はね、"ギズモビーズ"についてちょっと話していきます!


ギズモビーズってそもそも知ってます?


なんかiPhoneの新しいタイプのカバー??で、

ケースじゃなくておもて面と裏面に立体シールみたいなやつを貼るんだけど、今ベガスでちょー流行ってるやつなんだよ( ̄+ー ̄)


.......



なんかいろんなアーティストとかブランドとコラボしてて、良さげだから今度はこの"ギズモビーズ"にしようって考えてます!


ちなみに今使ってるのはしまむらで買ったiPhoneケースwww


でも"ハリスツイード"ってメーカーのやつだからそれなりにデザインはいい感じです。


値段も1500援軍ってゆーお買い得感。


ちなみに"ギズモビーズ"は4000円とかする。シールごときに。。´д` ;


買ったらレビューもしていきたいなって思ってます!


ではでは( ´ ▽ ` )ノ