何気ない日常

マニアックな目線でお届け。

はじめまして"はてなブログ"

って事で今日から"はてなブログ"をはじめていきたいと思います😎


はじめたきっかけなど経緯とかはまた追々話すとして、今回はこのブログの方向性について書いていきます。


ざっくりいうと、オールジャンルでいきます。笑


とりあえず気になったことを偏見混じりで書いていきます( ´ ▽ ` )ノ


イタリアでの約2年間の留学経験もあるのでその辺についても書いていけたらと思ってます。


頻度はなるべく毎日を目標にして
、どんな小ネタでも書いていきたいですね。笑(くだらないことも当然書いていきますよ?)


こんな感じでゆるくやっていくので、ちょっとでも興味あったら読んでってくださいね。


ではでは( ´ ▽ ` )ノ