何気ない日常

マニアックな目線でお届け。

"平均身長"について

いきなりですが、カミングアウトします。笑


ここ5カ月ちょっとで11キロも太りました!


やっぱりね、日本のご飯は美味しい


体感的にもだいぶ重たくなった気がする。


お腹周りもかもね。。。


まぁ僕自身アメリカ人みたいな感じを目指してるからあんまり気にはしていないんだけども。


でもちょっと待ってほしい!!


僕の身長は174cmで体重は66kg。
これって日本人的には平均なんじゃないか???


ってことで調べてみたところ、

日本人の平均身長
171cm
日本人の平均体重
64kg

。。。。


まだまだいけるやないかwww


元々56kgしかなかったから太った感じがあったけど元々は痩せすぎてたってことだったのか。。


ちなみに僕の目指してるアメリカ人は、

アメリカ人の平均身長
178cm
アメリカ人の平均体重
88kg


や、やっぱりすげぇな。。。笑


痩せ型が流行ってる????


そんなものは知らん!


目指せ!アメリカマッチョ!


ではでは( ´ ▽ ` )ノ