何気ない日常

マニアックな目線でお届け。

"シャツ"について


今回は"シャツ"について語っていきます。


僕は仕事柄、よくシャツを着る機会があって、最近はシャツにこだわりを持つようにもなってきました。笑


シャツの値段ってピンからキリまでありますよね?
値段以外にも色とか柄とか襟の形とか...


でも僕は基本的に安いシャツしか買いません。
ってか買う余裕がありません。笑


でも、安いシャツでもそれなりに見える方法を発見したんですよ!


それは、アイロンをかけるんです!!


これだけで結構シャツの質を高められます!!


僕の世代的にも、シャツを着る人はいてもアイロンをかけてピシッと着てる人はほとんどいないんじゃないですかね?


アイロンって時間もかかるし難しいからなかなかやろうって気にならないけど、やって後悔するスキルじゃないと思うんですよね。


だから是非ともアイロンがけを習得して自分の質を高めていこう。2016 春


今日はちょっぴり真面目すぎましたねー。
まぁちょっとでも興味あったら読んでってくださいね!


ではでは( ´ ▽ ` )ノ