何気ない日常

マニアックな目線でお届け。

"薄利多賣半兵ヱ"について

突然ですが皆さんは"薄利多賣半兵ヱ"という居酒屋さんを知ってますか?


何店舗もあってけっこー有名なので知ってる人も多いかと思います。


知らない人のために、、、

ここの居酒屋さんの特徴を一言で言うと、

"昭和を味わったことがない人でも昭和を味わえる居酒屋"です。笑

f:id:sanomarusankaku:20160503181848j:image

店内はこんな感じで、若干暗めです。


この居酒屋さんの面白いところは、ありとあらゆるものが食べれます!


"昭和"なので、揚げパンとか焼き鳥とかパンの耳とかかえるの足とか...。


か、かえるの足?!?!?


その気持ちよ〜くわかりますよwww


実際、自分もビビって頼めませんでした。笑


でも今度行った時は頼もうと思います´д` ;


まぁでもよく、鶏肉の味がするって言われてるから不味くはないと思うけど。。。


あ、ちなみに、場所にもよるのかもしれないけど千葉県の船橋ってところにあるお店は予約が最短でも3日前までに予約しなきゃいけないんで気をつけてくださいね!


ってことで、ちょっとでも興味あったら読んでってくださいね!


ではでは( ´ ▽ ` )ノ